さんかくプラネット

NEWSちゃんとの相互甘やかし作用

時空を超える彼の愛

はてなブログを全く使いこなせないからすぐ他のツールに逃げちゃうんですよね…。

 

ご無沙汰してます。

 

とあるブログを読みまして、

増田貴久のつくる衣装って本当にすごいなぁと。

 

今時期お買い物に出かけると、

H&M系の外国ブランドの(筆者はド庶民です)お店に置いてある服が

 

なんかGジャンの背面にアップリケめっちゃついてる、

こっちのGジャンはビジューめっちゃついてる、

嘘、このフーディ腕章ついてんじゃん、

待ってこの微妙なマスタードイエローEMMA手越さんじゃん、

こ、この強そうなサスペンダーはまさか…!!

 

とまぁ店舗一周する間に涙目になるくらい

ますださんのアイデアと近い品揃えなんですよ。

 

それも1年前にますださんが実現したアイデア

 

いや本当泣ける。

増田貴久かっこいい。

 

 

私は一時期嵐さんも追っていたので

ちょうど10周年後半~DIGITALIANまでかな?

最新を、最新を、と時折ファンを困惑させながら猛進する姿を見てきた訳です。

 

そんな嵐さん、最新アルバム曲「未完」

デジタル、クラシック、HIPHOP…いろんなサウンドが入り混じるこれまた挑戦的な曲になっているので酔うんですけど(小声)

 

嵐さんでいう“先取り”は

見るからにわかりやすいものであって

それがゆえにファンの反発も大きいのではないかと思うのですが

 

NEWSに起こる“先取り”は

その首謀者であるますださんを知っていれば納得せざるを得ないほどの

無意識への刷り込み。

「なんかすげぇの着てきたぞ!!でもかっこいい!!」

と言っているうちに最新トレンドが身につく無言の圧力。

 

増田貴久こわい。好き。

 

こんなん大の字になって降伏するしかないよ~~!!

 

ますださんの体の中は一体どうなっているんだろう。

言葉ではないアプローチで発せられるその愛を全身で浴びていたい。

 

ますださんがつくった思惑のベールで包まれるとき

私はきっと世界で一番平和で美しい夢を見るのだろう。